忍者ブログ
スーパーバイザー榎子
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保険会社の中で顧客満足度に定評が向上させているというソニー損保。
ソニー損保でよかったとお客様に思って頂きたい一心でスタッフは努力しています。
対応することを心がけてければなりません。
今、あの件がお客様は心配しているかもしれませんからこれは事故対応にしては当たり前のことかもしれません。
マメにご連絡を欲しがっている方、必要な限りご連絡をしないほうが方、様々です。
事故に遭って精神的にダメージを受けているお気の毒なお客様に対し、事務に走るのではなく、まずはお言葉を掛けて、少しでも心の負担を軽く出来たらと心掛けています。


おすすめpick-up!
nike id フライト5 nike id ブログ nike id 公式サイト
PR


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
P R